■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■まったなし!
2007/09/22 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ついに明日です! 本番です!

やっぱり芝居は楽しいのです!
しんどいけど、たまに・・・ほんとごくたまに(笑)、メチャンコ楽しい瞬間があるのです。

お芝居に関しては、人によってさまざまな思いがあるでせう。
アニーにとっては・・・・・・・・また後日。

そんなわけで明日は、なにより楽しい本番です。
自分でいうのもなんですが、アニーは本番に強し!って、みんなそっか。
それまで緊張しちゃったりしても、板の上にあがれば、まっちろってか、まっさお?みたいな感じ。

本番で120%出すなら、もちっと稽古がんばれよ・・・とな。
なんつ~か、瞬発力がたまに空回ってますが、そなこと気にし~な~い。

柳川もはれほれ爆笑必死でしょうな。
そんな作品になっとります。
こういう合同の舞台はおもしろい!両方お笑いだしね。
タイプの違う二つの笑いをぜひ皆さん、お楽しみください!
こういうイベント滅多にないと思うので、「どうしよっかな~」と迷ってる方は、根性出してくるべきですな。

「行かずに後悔するなら、行って後悔しろ!」????あれ?
コメント(0)
どもアリガット・2007・9・23 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ いよいよ!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
