■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■オメデトーレ!
2010/11/22 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
しばらく振りにRYUZO君のブログを覗いてみますれば、とってもハピ~なNEWSが。


岡本太郎現代芸術賞に入選したそうですっ!

オ メデト==レ


驚きもありますが、でも・・・なんとなく当然という気がしないでもないでした・・。
彼の作品やら創ることに対する熱やら、いわゆる「ART」の世界で生きていく、その生き様やらを見ていると至極まっとうな評価を受けた感じがします。

と、いうより。。

もっと評価されても不思議じゃない才能だと思っておるわけであります、個人的に。


ま。
でも。

ヒッジョーに嬉しいことに変わりはないです。

美輪サマがよく言っておられる正負の法則。
(人生山あり谷ありともいう)
アニーはあれを信じているので、毎日しっかりとやることやって生きていれば、必ずハピ~が訪れると思いまっする!



それと、ひっそりオメデトーレ。

アニーブログのカウンターがいつのまにか10,000越えをしてたであります。

皆様でうもアリガタウ

決して爆発的に閲覧者が増えたりはしないながらも(笑)、毎日誰かしらがアニーのことを思い出して下さっているのがすっごく嬉しいです。
無精者なので、書き込みもマメではないし、はひ~~な感じの「どうでもイイ・・」感満載の記事ばかりだったりするのに・・・・・うう・・皆に幸あれ!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。