■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ロケノロケ。
2010/11/15 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日の日曜日。

彼岸此岸用の映像を撮影しに、ロケって参りました。
片道2時間以上かけての遠出でございます。


   PB140179.jpg

写真は移動中の模様。


いやあ、あまりのバカらしさ振りにやってて吹き出してしまうシーンが幾つかあり、なかなか良い映像が撮れたであります。
久々の公演で正直不安もありますが、アニーは相変わらずアホアホです。
そんな自分にほっとしました。


追い込まれないとどうもエンジンかからぬタイプなので、時間がかかってしまいましたが、やっとこ見えてきた感じであります。

ただでさえマメではないのに、ブログが滞り気味なのが我ながらショボ~~んでございますが、本番まではきっとこんな風でせう(笑)。

でうぞ温かい目で見守ってやってください。

そしてチケットは絶賛発売中!!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
