■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■てれやさんにて
2010/11/09 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
さてさて。

倉敷から牛窓に、ばびゅ==ん と飛んでいったアニーですが、夜に牛窓に向かうのが初めてだったので、ブルーラインの降り口を間違えてしまひ・・・本当は邑久ICで降りなきゃなのに、一個手前の瀬戸内ICで降りたのさ。
昼間ならまだしも、もう完全にだったので、かなりドキドキでございました。

なんとか標識と野生の勘で知った道にたどり着きましたが、迷子ってやっぱり心細いものだにゃ=す。


無事にてれやさんにたどり着き、チラシを渡して、軽く打ち合わせをしたでありますが、その場でお素敵な方を紹介されまひた。
本番の際には、あるご協力をお願いできる・・・という話になりましたので、牛窓公演の際にはアートガーデンと違う何かがまっているかもしれませぬ(ニヤリ)。


で。
なぜかカメラを持って行ってたので、記念にパシャリしてみました。

 PB070172_convert_20101111044109.jpg


セルフタイマーにありがちな【ボタンを押してから、急ぐあまりに勢い余って尻餅をつく!】というアニメのような出来事を実践してしまったアニーは、この笑顔の下で、どて~んとお尻を地面にくっつけております。

まあ、でもこの写真は、みんなE表情でなかなかよろしく撮れとりますが、この前に写したのは、あれまあ な残念ぶりっ。

 PB070171_convert_20101111044025.jpg

前方の二人が、「ディオに絶対いそ==」「週刊○○に必ず載ってるよね~こんなカップル」とその場で話題(わらい)沸騰になってしまった問題写真。
うっかりフラッシュたいちゃったのでありますな。

たしかに何度見ても笑える一枚・・・。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
