■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■いよいよ!
2007/09/19 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
あと数日で本番です。
毎度のことながら、間際になって大慌てで心にまったく余裕がありません(笑)。

でも、今回は本当にいろんな勉強をさせてもらってます。
それは創作に関してじゃなくて、表現者としてこれから生きてゆこうとする時の最も大切な部分のことです。
そしてアニーが今まで一番苦手として生きてきたことでもあります。
その問題とどう付き合ってゆくか・・今後アニーとしてどうしたいのか・・・・公演前ですが、色々考えさせられました。


ま、ね。
そんな話はど~でもよいのです!
本番まで残りわずか!!
柳川の芝居もま~じ~で~~おもしろいです!柳川節全開です!
これを岡山で見られるなんて、アアびっくりだい。
連休中日・・・・みなさま予定はございましょうが、そんなもなあキャンセルしておしまいなさい!
きっとなにか良いことがおこりますよ。アアびっくり。
コメント(0)
まったなし! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ま~ったく!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
