■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ひゅい~~~
2010/10/19 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨夜は,CKBのライブin芸文館!でした。

のっさんのギター冴えわたってたあ。
かっこEね。


今回はホールなので、一桁の前の方でしたが、けっこう距離があって残念なり。
で、端運の異様に強いアニーとしては珍しく、ど真ん中だったのれすが、のっさんファンとしてはこれも複雑でありました・・・。

ライブは「MINT CONDITIONツアー」と銘打たれておるとおり、新しいアルバムの曲中心で、もちろん最高に楽しかったのでありますが、昨夜は席がなんとも残念で。
人からみれば前の方だし、ウマヤラシク思われるトコだったでせうが、隣の人がとにかくうるさくてねええ。

アニーの隣から横に数人がお友達のようで、演奏中とかに、大きな声で会話したりしてて、そのマナーの悪さに辟易しましたYO。
あと、音楽にノリノリで身を任せているアニーがよっぽど奇異なのか、どうもこちらを見ながらヒソヒソやっておりまして、そんなのはっきりいって邪魔!で仕方なかったのでございます。
こう見えて小心者ですから、人の目はそれなりに気になります、アタイだってさ(笑)。
なので、横でコソコソやられたら、そっちが気になって、舞台に集中できんくなりますぜ。


そんなわけで、こうゆ時に連れがいたらよいなあ、と思いますね。
左右が固められてたら、前だけに集中できますから。
後ろの人がアニーの悪口言ってても、見えず・聞こえずだったらじぇんじぇん構いませんからね=。


来月もう一回行くので(遠征さ)、次は、音楽に心酔できる一夜となるよう(席は遠くなっちゃうけど)、祈るしだいでございます。




  101019_2145~01

ぽっくん、ディナーショウにも行きたかぶあい。あいあいあい。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。