■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■怒髪天
2010/10/15 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、思い出せる限りでは中2の時以来で、キレるほど人に対して怒りました。


はっきりいって繊細(自分でゆ~な。)なアニーは、その日以来また夜に眠れなくなってしまいました。
・・・これって相手を精神的苦痛で訴えることもできるのじゃないかしら・・まったく。


本当、頭にカ===っと血が昇りまして、怒りで体が震えてましたから。


誰にキレたかというと、しつこく電話をかけてくる中国電力の代理店のWという男に対してです。

奴の無礼な態度に、初めっから怒り心頭で、途中こっちが何度も「お前じゃ話にならんから上の人間に変われ」と言っても「何の話があるんですか?」「僕が話聞くんで~」「僕一人しかここにいないんで~」(後ろでザワザワとカスタマーセンターみたいな声が聞こえるにも関わらず!)と、子供の喧嘩か?!みたいな屁理屈をぬかし、さらには「会社名を教えろ」といっても「ど=してですか」「何の用があるんですか」みたいに電話をいいことに、誠実さのかけらもないふざけた対応。

途中で電話を切ればよかったのですが、もう腹がたってどうしようもなくて、アタクシも冷静になれなかったとでしよ。

まったく話が通じぬ押し問答がしばらく続いて、いい加減ブチ切れて電話切りましたが、食事の最中にかかってきたその電話でかなり興奮して、そのあと物が食べられませんでした。

その日以来、食欲はないし、たまに過呼吸チックになるし、どんなに眠くても夜に寝れなくなっちゃいました。
なんと言いましても中2の時以来の怒髪天ですから。
普段そんなに怒らぬ(運転中以外ね)方なので、多分精神的に負担が大きいのでせうなあ。。
ふんぬ==。

中電にクレームを出したくても、ウチの電話は着歴が残らないので、会社を調べることもできず、そのWという男の名前だけが未だに頭をグルグルしておるであります。


な、わけで、ただいまストレス過大中・・・。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
