■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ま~ったく!
2007/09/14 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 最近は、はらわた煮えくり返りそうなニュースばかり。
他の人は・・・いや、喜劇王てえのは《負》から、笑いを作り出すひとばかり。
ほんとに明るいクラスの人気者からお笑いやってる人って10人に一人いるかいないかじゃないすか?

最近はま=ったくTV番組がおもしろくないのと、忙しいのとでニュースしか見とらんですが、犯罪者の逃げ得ってどないなん?!
社保庁ですよ!!社保庁。
ニュースの情報だけでもの申すのもなんですが、窓口に年金払いに行った人に、偽の領収書を渡し、、そのお金を自分が着服。年金は払われてないことにって・・・・

あ~~~~た!!!!
その辺の詐欺より悪質じゃないの!!!
それを「過去のは分かんないから、これからは、そんなことがないよーに」って、、、、、あほか====。
立派な犯罪じゃ====!
臭い飯食って、社会復帰も難しくなり、自分の犯した罪を償え======!

・・・もういい加減、真面目に生きてくのがいやになりますな・・・。

え~~、さて、本日12時近くよりはじまるNHKの『MJ』という歌番組に、我がアイドル「THE CONDORS」が出演だそうです。
みんな見たってや~。

ふう~~。もの申したきことは山ほどありんすが、本番済むまではぐっと我慢のこ。
コンドルズ・・・「パレード」歌ってるんだろうな~。
とりあえず師匠たち見て、熱くなろうっと。
コメント(0)
いよいよ! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 極秘プロジェクト

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
