■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■嬉しいけど・・・
2010/10/08 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近、家庭内ストーカーにあっています。


またまた、らも(1歳 オス)の話で恐縮でありますが、奴に家の中で見張られて困っているのであります。。
どこに行くのも子分のように後をついてきて、それはそれで何だか嬉しくもあるのですが、2階に上がったときが大変で。

今までは、アニーが2階に上がると、奴さんはおとなしく下で待っておりましたが、ついこの間、「俺普通に階段のぼれるじゃん!」てな事実に本人が気づいてしまって、2階に上がってきたのでぃす。

まあ、上るのは別に良いのですが、降りるが彼には無理だったのですな。
だから、あの重たい体をアニーが「よいせ」と抱っこして降りねばならず、これが大層やっかいで。

しかも、一度「上る」を覚えて楽しいのか、用もないのに勝手に階段を上るようになってしまい、迷惑極まりないので階段をブロックして奴さんが上れないようにしたのでぃす。


したらばですな。
アニーが2階に上がるたびに、階下でキャンキャンクンクン泣いて・・気になってPC作業とかが一切進まぬのであります・・・。


イロイロやらねばならぬ事がたまっているのに、思わぬところに敵がおりました。。。

ううむ。
どうしたものかいにゃ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。