■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■E~なあ。
2010/10/07 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
このあいだ、くるま屋さんに行ってきまして。

そこでひと目ぼれしちゃいまして・・。



JUKEカッコEEEE



某メーカー(って隠す必要ないのですが)のJUKEという車にまさにひと目ぼれ。
店頭に飾ってある姿のかっこよさにやられてしまいました。
その日から寝ても覚めてもアイツの事を思ってしまうぜ、フッ。

ハッとするほど鮮やかで、でも下品じゃないレッドがまぶしく~、そしてゴツンとしながら、でも綺麗な曲線だったりするボディがこれまた絶妙で。
車にあまり興味のないアニーが珍しくハマってしまひました。


欲っすいいわ=。



とはいえ、実際に買い替えなぞとても出来ぬので、いつかは・・ってな感じでございますがね。
えへ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
