■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おもひで
2010/10/04 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
   100923_1437~01

       ぴぃコ~~ん!!


なわけで。

ついこの間だったはずの「キラーナンセンス2184」ですが、一晩寝て~二晩寝て~ してるうちに、遠い昔のことだった気分になってます。

まあ、クリスマス公演のことで脳内が占められつつあるので・・ね。

ただ、いつも考えてることと、実際に出来ていることは、そりゃもう大きな違いがありますけんど。。


さてさて。


今回の京都では銀閣寺の近くのお宿にずっと泊まりでありました。
自転車を借りて、毎日劇研までチャリ通だったわけですが、晴れわたった秋空の中をチャリで颯爽と走るというのは、精神衛生上とっても良きものでありました。

   100926_1018~01


そして、今回の公演でもいろいろベンキョさせていただきました。
ま、毎回ですが反省の多い事多いこと。
次は一年後になるみたいでありますが、同じ失敗を繰り返さぬよう・・・ドスンと肝にMEIJIたのであります。
あい。

   100926_1755~01


と、陳勝なことを言っておきながら、この写真です。
公演中にデラちゃんとの2ショ(半眼だったで、載せちゃってごめんね)も撮りましたが、これまた記念に2ショなのでぃす。

前にも申しましたが、今回は自分も思ひ出に残らねばと、写真撮るときに混ざってみたりしました。


アニーはラストの日は打ち上げに参加出来なかったので、皆様がその前日にも打ち上げを開いてくださり、中日打ち上げ(?)が行われたです。

で。

そのときに、たまたま役者陣が早く集まったもので、記念にパシャリしまして。
 
   ezakaya.jpg

一枚目は、アタクシしっかりカメラマン。
んで、二枚目に自分も入ってみたとです。

 

カシャ。
 maru.jpg


あら残念。

このよ==な心霊写真に。

赤丸、左がアニーなのですが、タロウくんの上の赤丸。
・・・・・口元、あご、首はなんとなく判別できますが・・・・普通にこわい(笑)。
隣のソバオさんとのコントラストが何とも言えぬイイ味であります。


で、最終日。
待ちに待った楽ヤング、まっちゃんが登場でございます。

   100926_1753~01


まあ~一目会ったその日から~~~~

もみあげに釘付けです!

  100926_1752~01

はっきしいって目がはなせまてんっ。

今の時代にこのモミアゲ!!
実写版のルパンは彼におまかせでありますな。

それと、アニーはずっと「刑事スタスキー&ハッチ」(昔のあめりか~のTVドラマであります)が頭から離れなくなっちまいました。
う~~ん マンダム。


いま、あらためて見ても笑いがこみ上げる卑怯なモミ~。


結局、今回の思ひ出もすべて最後はまっちゃんに持っていかれた気がする・・のは私だけではありますまい。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
