■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■みんな様
2010/09/27 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ご来場ありがとうございました!!


昨日へっとへとで岡山に帰り着いたアニーです。
中日の打ち上げはやっぱりはじけられず、残念至極なアニーです。


今回も楽しい柳川でございました。
チリアクタのデラちゃんは、とてもキュートかつ素敵な精神世界の持ち主さんだったので、とても居心地よかったです。
んでも、こんなダメダメ人間なアタクシをお気にいってくれておりまして、「すいま千円っ」という申し訳ない気持ちになってしまいました・・・もっとこ洒落た話術で人を楽しませる人間になりたいっす、自分。


柳川男子は来年活発に役者活動をされるみたいです。
「俺ってグレイト」
になる気でありますな、きっと。


そして、アタクシも、今回の公演で色んな意味でアレを取り戻したので、12月の一人舞台に向けてやってやろ==という感じであります。


今回の京都写真・・・も、またアップしたく、そして感想などもさらに語りたく・・・・・
そんなこんなはまた後日。


とりあえず、皆様に感謝 感謝。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。