■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お疲れちゃん
2010/09/25 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

初日終りましたで、すよ。
ご来場頂いた皆様、おありがとうございます。
m(_ _)m

今回、アチクシ、人生初のタブルキャストを経験させてもらいます。(ある役のみですが)
同じ役なのに、やっぱり違うのですねぇ。
自分でもビックリいたしたでありますよ。

つか。

デラちゃんver.を見て、自分も 同じよに演じようとしたのに、いざ演ってみると全然別物になったことに驚きました。

こゆのも、たまには面白いであります。


ツノしゃんの「人の家では眠れない」発言に驚いてみちゃったっちゃアニーですが、よく考えると、自分も枕が変わるとなかなかに寝付けない人間でした。
な、わけで。

京都入りしてから、あまり眠れておりまちぇん。
今日は流石にクッタクタなので早く眠れるかしらねー。


写真は、そんな夜のお供に買った、アニーの大好きなTV Bros。
お宿には、TVないので完全に番組表は役目を果たせずにおります。(笑)

表紙が結構キツいので、引きで思わず撮りましただ。


つか玉置浩二さん。

どーみても、ブラマヨの人だわあ…。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
