■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ついつい
2010/09/14 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
忙しいとブログが空きますな・・。

とりあえず、日曜日で仕事の忙しさが、ホイっとしたので、ちょみっと心に空きスペースが。。。
最近どんどん容量が小さくなっている気がするであります。

あな恐ろしや。


さてさて、そんなアタクシの最近といえば、先日の大阪をまだ引きずっておるのであります。
と、いっても、コンドルズさんではなく~、その公演前にウロウロした日本橋のことなのでございますな、こりが。

  100904_1523~01


空が青いにゃあ。
そして、この写真だとまったく雰囲気が伝わらぬにゃあ。(笑


去年もここでゲーム買いだめしたですが、性懲りもなく今回もお財布と相談しながら、買いあさってきましたYO。
アニーは基本ゲームソフトは中古オンリーなのですが、やっぱりこの街には数がありますからな。
気を抜いてたら次から次へと、欲しいモノが増えてしまふです。

時間がなくて(それでも3時間以上はウロウロ)、大通り沿いの店しか見られなかったけど、あそこは裏も楽しそう。

まあ、ゲームは勿論、フィギュア関係、同人誌専門の店もあったりして、一日中探索したい街なのでありますが、何を引きずっているかといえば・・・

不完全燃焼

これにつきる。

3時間歩いただけで、腰がやばい程痛くなりましたが、でももっとウロウロしたかったわああ。
ゆっくり見て回ったら一日でも足りないかも。
アニーは電脳少女ではございませんが、普通に音楽系のDVDとかも品ぞろえよいので、まだまだお宝を見逃してそうで、気になるのでありますな。
しばらくは行けそうもないのが、余計悔しいわあ。


あと、せっかく買ったゲームもアニ公演が済むまでは出来そうもないのも、悶悶するのであります・・。

ま、欲求不満気味の方がいい作品が出来そうな気がするけど。。

禁欲強化月間

でしばらくは頑張るぞ====  お~~う!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
