■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■またたびっ!
2010/09/04 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

昨日はスイカを食しました。

\(≧▽≦)丿

何気に今夏は初だった気がしまふ。

そして、何気に柳川稽古?

次にアニーが合流するのは…………。

いつもながら、色んな意味でおもろいです。
始めの内は、京都ー倉敷の距離が不利に思っておりましたが、コレはコレで良い感じに最近は思うです。

普通の芝居は結構な時間を稽古に使い、イヤイヤンな程、小返しを繰り返して本番に望むですが…そうじゃない芝居も面白いであります。

あ。
もちろん稽古してないわけではないっす!
(≧Д≦)



そんなこんなで、本番まで案外日がない。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
