■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■でましたっ。
2010/08/15 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
CKBの12枚目のアルバム

MINT CONDITION

ピクチャ 1


発売日からコレばっかり聴いております!

い~~NEっ!
い~~NEっ!
い~~NEっ!!

けっこう破天荒な曲づくし(特に韓国曲のそのままカヴァー)でありますが、演奏の上手さ&格好良さで、きかせる聴かせる。


初回版は “夏(前?)ライブハウスツアーin大阪” のDVDがついておりまして、アニーは6月に大阪の次にあった、神戸のライブに行ったもんですから、あの日の熱さが再燃!なのであります。



忘れもしない6月20日。
神戸チキンジョージ。。


驚く事にアニーの手元にあるのは、整理券番号A-14番のチケットです。
あり得ますか?!
・・・・今年の運はすべて使ったな・・・
届いた時には喜びより一種の不安の方が大きかったですよ(笑)。

そんなわけで、ライブハウスで奇跡に近い整理番号をGETしてしまった、厄年空けたアニー。
お一人さまも何のそのっの意気込みで、ミニスカはいてがんばりました。

開場したら、もちろん先頭グループで中に入り、一目散でノッさんの真ん前スペースに陣取りです。

なんといっても、席が指定じゃないライブハウスは入場したらトイレに行けません。
いや、行ってもい~けど元のスペースに戻れなくなっちゃうから・・なのでトータル4.5時間はトイレ我慢であります。
この日は朝から極力水分を取らず、脱水症状ギリギリでありました・・(A~HO~)。

そんなギリギリ状態だったにも関わらず、ライブでは、もう血管切れそうなほど盛り上がりました。
ええ ええ。

だって、あ~~た、半端なく距離が近い!

最前列ですから当たり前田のクラッカーです。
ノッさんの汗が飛び散るおいしい席です。。

もちろん失礼ながら、ノッさんばかり見つめてます。
ギター小僧かっ= ちゅう位ギタリストに釘付けであります。
体中から『ノッさんLOVE』オーラ放出です。

・・・目につかないわけはありませんね(笑)。


本編終了の去り際に、アニーに向ってノッさんがピック投げてくれました。

う  きゃあああああ


ノッさんがつい今しがた使ってたピックが~~
ノッさんの汗と油と根性(?)がしみ込んだピックが~~


あまりの嬉しさに一瞬パニックでございましたよ。


・・・・もうないだろね、こんなことさ。

超絶、鈍臭くて根性のないアニーです。
1列目以外で、ノッさんの投げた小さなピックをキャッチ出来るわけがなかろ。
最前でも、誰かと取り合いになる程うやむやな場所に投げられたら、間違いなく争奪戦で負けちゃいますぜ。


今回はノッさんが アニーに向って “ひょいっ”て投げてくれたので無事に受け取れたのであります。



アアア
今思い出しても、ご飯が4杯はイケるっ!

色んな意味で最高のライブであった「MINT CONDITION」

秋はホールツアーです。
もちろん参加です。

本番はノッさんばかり見てて、肝心要のKENさんはチラ見な感じなのでありますが・・映像で見るとやっぱKEN
さんも素敵。
わかばさんもカッコよし!
なので、興味ありつつCKB未体験な方は、ダマされたと思ってライブ行った方がい~~NEっ! なのよ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
