■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■目力
2010/08/12 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やっぱりアニーは人の目が怖い・・・ようであります。

「なんじゃそりゃ?」

とお思いでござんしょう。
ええ  そうざんしょっ。


でも、自分でもよく分からんちんなのですが、人ごみで他人様の視線が異様に気になるのです。
ただ、これも気になる時とそうじゃない時があって困るです。

別に他人様はアニーになんて無関心なのは百も承知・・・なのでござあすが、向かって歩いてくる人とか、レジで対面してしまう店員さんとか、そもそも店に入ったときも店の人やら他のお客さんやらにプレッシャーを感じてしまう。


昔某SーーPのKさんがCMで「開いてるとき 閉じているとき」って言っておりましたが、あんな風にアニーも「強いとき 弱い時」があり、この弱いときは外出がけっこうプレッシャーです。

昨日も、ちぃと用がありまして、大型スーパーに行ったのですが、まあ人の多いことっ。

ずっと下向いてても人の圧力が怖いし、で、そうなると訳もなく不機嫌な気分になり、自分的に「あ~~あ」な一日でした。
・・・・気に入ってたブローチも無くなったし・・ソリは関係なっしんぐですが、ま、そゆことです!


別にこれは東京にいても岡山にいても変わらないので、都市部だとひどいかというと、そうでもないみたい。
むしろ、ちょっとの事でも注目される田舎の方が辛いかも。
(いや、別に奇抜なことは何もしておりませぬが)


そんなわけで、日常的にサングラスでもかけたい今日この頃のアニーであります。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。