■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■先週ですが・・
2010/07/27 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
RYUZOくんの京都での個展に行ってきました。

17日は山鉾巡行なので、市内は大変なことになっとるだろう==
と、思って一日ずらして日曜日に観に行きました。

ラガルトで作品はこまめに見てる気がしましたが、個展は高知以来?!
なので、やっぱりおもしろかったれす。
明るい雰囲気で細部までじっくり見られるのが新鮮でありました。

なにより、本人の元気そうな様子が嬉しかった。

会ってまず話されたのが、曳山のスタンプラリーの話だったのも、ちょびっと笑えました。
(でもあのスタンプをすべて集めるってすごい偉業・・・)

セイカさんも元気そうで、二人の様子を見ていると自然と笑顔に。

作品欲しいけど・・・相変わらずにダメな大人(笑)のアニーは今回も見るだけ。
ずっと気になっている作品も展示してあって、さらに欲しくなってしまいまひたが。

せっかくなので、記念撮影もしたのであります。

   100718_1326~01


作家・・・風格あるなあ~。
アニーはなんだか作家に会いにきた美術系学生みたいじゃあ~~りませんか。


RAVENの出品なしは残念ですが、笠岡市立竹喬美術館の作品展も楽しみにしておりますですよ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。