■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■rippukuなりよ
2010/07/23 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ふぬお~~~


と、只今腹立ち中。

さかのぼること30分。
青信号を横断中のアニー23歳は、左折の車に「プップー!」とクラクションをならされました。


・・・・それだけ


それだけなんすけど、クラクション鳴らされた瞬間からグラグラと怒りの炎が燃焼しまして。
「あたしゃ青信号わたっとるがねっ」
「ゆ~~っくり歩いているわけでもないがねっ」
「なのになんでおみゃーにクラクション鳴らされないかんねっ?」

と暫くぶりに怒り心頭。

どうも交通マナーの悪い運転手に腹が立つ気性みたいであります。
多分、こうゆのって他人の思いやりが見えやすいから?かしら。

あおったり、無理な追い越ししたり・・な人は、要はおもっきし自己中な≪自分さえ主義≫まっただ中の人なわけでありますよね。
そういう人と直に接する機会があっても、なるべくスルーで逃げればよいけど、公道で運悪く出くわしたら、どうしもよないですから。

あ~~やだやだ。


変な話ですが、自己中運転の男ズはじゃったいH方面下手くそだと思うのですう。
自分本位人間なんだから、きっとそうなのですうう。
たとえ違うとしても、この定説を一般化すればよいのさっ。

無駄にプライドの高い男ズならば、この定説が恥ずかしくって、人に優しい運転にな~るか~もね~。


うううう・・・それにしても腹立つっ
青いキューブ男め==!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
