■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■激震?!
2010/07/14 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
驚きましたね・・・

つかこうへい死逝去 の報は・・。


何を隠そうアニーは昔、北区つかこうへい劇団の入団オーディションを受けたことがあります。
そして見事に一次で散りました。。


あの頃、オーディション落ちまくってたなあああ


っと。

そんな話はどでもよいですが、オーディション受けたものの、つかさんに心酔してたかというと、まあ、ほとんど作品を見た事はないのでありますね。
録画で、熱海殺人事件の舞台とか小説版と映画版の蒲田行進曲とか・・・。

そんな不届きもののアニーなのですが、やっぱり一役者として、大きな憧れがつかこうへいさんにはあったのであります。

色んなタイプの演出家さんがおりますが、つかさんほど役者を花開かせる演出家はそういないのではないかと・・。
まあ、限りなくアバウトな印象なのでありますがね、そう思っていたのですよね。

なので、劇団に入れば学べる事がそれはそれは多いだらう・・と

甘い考えを持っておりましたが、劇団に入るのもそりゃ大変なのでありますね(当たり前さっ)。




それにしても・・演劇界ではまた一つ大きな星が消えました。
心からご冥福をお祈りいたします。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
