■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■開催中!
2010/07/12 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
旅行帰りでぬ~ぼ~~っとしている間に始まってました!

 anachro1_convert_20100713004422.jpg


アニ友の 川埜龍三 くんの京都での個展。

ここでやってます。
 
 anachro2_convert_20100713004806.jpg

川埜くんの作品は、ま~~見れば分かる そのPOWERなのでありますよ。
作品みるとエネルギーが自分にも流れてくるのでございます。

命かけて創作している・・・・というか、まさしく創る為に生まれてきた人だと思います。

学生時代から密かに尊敬しておるのでありますよ(ジ・ツ・ハ・・ね)。


ま。
なので会期中になんとか見に行かねばなりますまいて。

皆さんもね!


特に京都組の皆さまは、必須でごじゃいますぜい。

残り一週間。
本人会場にいますで(確か会場でも生制作すると聞きましたが・・)、是非是非見に行ってくださいませ!!


アニーとバッタリ。 もあるかも。。
ふふふのふ。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
