■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■はっぴばああすでうぇい いいぇいいぇい!
2010/07/08 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
そういえば7月7日はアニーの23回目のお誕生日でした。

ハッピバースデー トゥ ミー


今年も23歳ということで、何卒お願いいたします!


昨日、旅行から戻ってきたわけでありますが、ちょうど神戸で誕生日を迎えましたので、“いっちょやっとくか”的にデパ地下でケーキを購入しました。

今年も危うく自分の誕生日をスルーしそうだった私ですので、子供時分から誕生日のお祝いをあまりしておりません。
ほんと、年によって、祝ったり忘れてたり。。

大体お祝い言われて気が付いたりします・・・。
に加えて。

甘い物をそれほど欲しないタチなので、誕生日ケーキを当日食べるのも珍しいのでありますね。


そんなアニーが、なんと今年は!
自分で自分にお誕生日ケーキをあげました。

ある人からみれば「淋しい」のかも知れませんが(笑)、別にあたいはへっちゃらです。


  どーですっ
  このビューチフルな外観  ↓

 P7080199のコピー


“これでもか”のストロベリーの感じがアニーにピッタリでありますね。

ま、さすがにお誕生日プレートを頼む時は恥ずかしい気持ちもありましたが、でもなにやら嬉しいのです。
こうやって、自分でもお祝いできる・・気持ちのゆとり的なものが、ちょっと幸せな感じ。。

そんなわけで、充実した2010年の七夕でございました。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
