■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■石橋は一気に渡れ!
2007/09/04 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 考えるんじゃない 感じるんだ!  ですよ、やっぱし。

わたしゃ難しい話はよく分からないですがね、頭でぐだぐだ考えるより動いた方が早いですよね?

何の話かと申しますと・・・・ん~~~・・説明できんのですが(笑)、たとえば、いろんな表現活動をしてる人がいて、日々様々な壁にぶち当たる。
はたまた、普通に生活してるなかでも、仕事やらなんやらで障害がでてくる。
そんなバヤイ、どうしたって悩みますわね?
「ああでもない、こうでもない」
いろんな事を分析して、予測して、で、ひどく落ち込んでみちゃったり。アニーも小心者なので、少し気を緩めるとどんどんネガティブ思考に陥ってしまうですよ。

んでもやっぱし、一人で考えてても仕方ないんですよね。
実際に動かないと。
自分一人で、頭で色々考えてても結局は何も変わらないのでがんす。
まず動く!そしてその結果を肌で感じる!
コレっきゃない!!

そして行き詰まったら、一旦休む!
そこから離れて距離をおけば、自然と次が見えてくる。
すぐに新しい道が開けるひともいるし、どっちゃり時間がかかるひともいるけども。

自分の感覚を信じて正直に生きて欲しいですよね、うんむ。

ま、アニーちゃんはお馬鹿ちんなので理論が苦手っつうだけなんすが、えへっ。
コメント(0)
遅すぎたsummer ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ のお music のお life

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
