■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■神の声?!
2010/07/04 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日テレビでアースウィンド&ファイアのライブをやってました。

『Let's Groove』を演奏していたので、どうやら80年代初頭の様子でありました。
まだ人気あった頃でせうか・・・
とにもかくにもフィリップ・ベイリーの歌声が素晴らしかったです。
鳥肌立ちでありました。


アニーは数年前にフィリップのソロライブに行きましたが、やっぱひ全然艶が違っておりますね。
まだまだ痩せておりますし(見た目?)、高音の滑らかさが・・ね。

正直、数年前の歌声はちょっと残念な感じでありましたから。



で。
件のライブ映像は、アースのファンキーな演奏が「わっしょ~~い」にアゲアゲでありまして、

アア音楽って素晴らしいな


とホンワカリといたしました。
終演後のお客さんがはける映像も収録されてたのですが、多くの人が踊っておりまして、見ているこっちまでハッピー気分になりました。

あまり、日本のアーティストのライブ後に踊っている観客は見たことありませぬが(フェスとかは違うかも)、素晴らしい音楽に包まれた後って、踊りたいような酔った気分になりますよねえ。



そんなわけで。

・・・・・スティービー・ワンダー様を・・ねえ・・





HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
