■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■はやっ
2010/06/27 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 edamame2.jpg

先日プレゼントされたであります!
吾輩、ペコポンを侵略するためにやってきたケロロ軍曹であります!!
手始めにアニー家を侵略中なのであります。


そんなわけで、誕生日プレゼント的にいただいたのでありますね。





コレ。  edamame1.jpg


植物を育てるのが、これでもかっと苦手なアニーが枝豆を育て上げるのです。

「大丈夫かしら?」

と我ながら心配で、もらってから暫くはデスク上に放置だったのでありますが、さすがに気になってきたので、先週の水曜日に種を植えてみました。
もちろん枝豆の発芽なぞ見たこともございませんから、

「は~やく芽がでないかにゃ~~~」

その夜からウキウキウォッチングだったのでありますが・・
一日経ったフライデーナイト。

帰宅して何気なく目をやると、710 ビックリ

「んんん っしょ。」

てな感じで、芽が出かかってるではあ~~りませんか?!


えええええええ???



でありますよ。
目がテンになりましたね、正直さ。

予想だにしなかった発芽の早さ。
アニー家全員驚きました。
芽が出るのって早いのでありますな===。


もしや、収穫までアッという間なのでは・・

無事に育つよう、ガラにもなく頑張りますですよ、あたしゃ。
えいえい お~~~~~う!


   edamame3.jpg


今日はもうこんなに大きくなっておる枝ケロちゃんであります。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
