■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■グルメ気取り?!
2010/06/24 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日のコ~ベ~~~にて。

珍しく行列のできる店のモノを食しました。


       それがコレ  
      
        ↓

  butaman.jpg


南京町といえば・・の 老祥記さん の豚まん。

いつ行っても本当に行列が出来てるお店で、横目でチラ見ばかりしてたアニーでありますが、今回は朝イチの“行列できる前”に行くことが出来たので、土産ついでにまとめ買いしてきたであります!


うんま~~~~

これが、噂通り激ウマシでございまして。
少し小ぶりなサイズも食べやすくてグーだし、外側のモッチモッッチなのにジュワアアな皮もたまらんです。

もちろん中の具もジュワワワワワ~ん にいいお味で、あっという間に5、6個はパクついておったであります。
なにより、具のシンプルさが E!

アニーは椎茸大嫌い人間なので、普通の肉まんってちょっと苦手風なんす。
(大体アイツが入ってるでしょ??)

なので、ほぼ肉のミンチオンリーな老祥記さんとは相性バッチリ。


好みの問題なので、中の具がモノ足らんという方もおられるでしょう。うんうん。

んでも。

アニーはとつても気に入りましてございます。

ので。

今度は並んだりしてみることでせう。

うんうん。  rousyouki.jpg


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
