■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新世紀突入か?!
2010/06/15 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日、コボちゃんに妹ができました。。。


衝撃の妊娠発覚から数ヶ月・・病院に入る準備の翌日、家族全員で新生児室を覗いている場面でありました。

看護婦さんに

「お名前は?」

と聞かれ、

「田畑コボ!」

とコボちゃんが答えたのを筆頭に、
パパ&おじいちゃん&おばあちゃんが自分の名前をこたえ、
看護婦さんに困った顔させておりました。。

さすがコボちゃんファミリー。


驚き的には、サザエさんの妊娠発覚に匹敵するママの妊娠でしたが、これからこのファミリーはど~なっていくのでせう。。

コボちゃんも連載から28年、ついに新世紀に突入でありますな。

いや~、植田先生の、この 攻め の姿勢、つくづくご立派だと思うです。

そして、ますますコボちゃんを読むのが楽しみであります!
あい!!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
