■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■来タサマ。 
2010/06/13 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
つい先日。


唐突に夏の到来を感じて、

「来た====!」

といきなり発してしまい、ヒンシュクかったアニーです。
同僚を驚かせたらしいです・・。


ああいうのって突然きますよね。


夜だったんですけど、アタクシ夏の夜がそりゃあも~好きなもので。
用もないのにウロウロしたくなる、あの気持ち。
(ちょい変質者っぽい感じもしますが・・・)

センスの良い皆様ならばお分かりになることでせう。

あの夏の夜の雰囲気が、「もわ~~~ん」と鼻についたであります。
そんでもって

「 夏来た====! 」

となったでがんす。
特に夏遊びに精を出すわけではありませぬが、毎年毎年この季節はウキウキするでが~んすよ。



ま、その前に梅雨入りでありますな、こりが。。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
