■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■のお music のお life
2007/09/01 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
こんばんみ。
皆様お元気ですか~? (ゆる~く井上陽水さん風にご挨拶)

アニーは順調に追い込まれてますよ~~。

そんな日々「 のお musicのお life 」な私のヘビロテ曲は、今さらながらMichaelの「Smooth Criminal」です。

最近は移動手段がすっかり車になってしまい、ipodの活躍場所が無くなってしまいました。
そんなわけで、ドライブ中とパソコン中にBGMかけっぱなしな毎日で、この曲はえらい勢いで再生回数を伸ばしとります。

ん====もう!
かっこいいいいったらないわあ。なんか歌い方の気合いが違うというか(笑)。
この曲のオープニングは以前“空耳アワー”に出たんだけど、覚えてる人いるかしら?
馬鹿パクなおもしろさで、何度聞いてもその時の映像が頭に浮かんで笑ってしまうんだけんども・・ボーカル入るとシビレちゃいまっす。

アニーはノリノリの曲のが好きなので、静かなバラッドより血沸き肉踊る曲ばかりを聞いとります。
一般的に明るい人は暗い曲、暗い人は明るい曲を好むと言われとりますが、あながち外れてもおりますまい。

基本洋楽好きで、邦楽は非常に限られた人しか聞いてないのですがね、ここ数年でハマったバンドが2つあります。

一つは何度も話とります「THE CONDORS」でもう一つは「CRAZY KEN BAND」。

いやあ、ケンさん最高! 粋でいなせでハートフル。
こんなかっちょいい大人にあたしゃ心底なりたいもんだあよ。
以前からずっとライブに行きたかったんですがね、どうもタイミングが合わないことが続いとりました。
だが、しかし!
秋に倉敷に来るとです!!
しかもアニーと同じ芸文館さんでやるとです!!(もちろんホールの大きさに違いはありますが・・)
この事実を知った時の有頂天ぶりったら、皆様に見せてあげたかったにゃあ。

 え?  
もちろん行きますよ!  発売初日にチケットGETでございました。 
ちょうど京都公演が終わった後でタイミングもばっちしです。

・・・なんか毎月遊び歩いとるようなアニーですが、好きなんですもん!『今しかできないことは今やれ!』です。
好きな人の舞台やライブを見るためなら東京でも福岡でも仙台でも行けるとこには行っちゃいますぜ。

・・・・・ごめん。言い過ぎ。西日本暮らしになったら東方面は東京が限界でした。ま、心意気はそんな感じってことで。

こんな事ばっかりしてるから、いつまでたっても貧乏アニーですが、こんな人生つくづく幸せ
コメント(0)
石橋は一気に渡れ! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 噛み合わないふたり

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
