■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■祭りか わっしょい。
2010/05/27 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
RYUZO君の京都での個展の記事がアップされておりますね。

タイトルは 
アナクロモノクローム
         だそうです。

まだまだ先だと思っていたらば、もう スグソコ であります。
はやい はやい。

祇園祭りにかさなる様な日程を組んでいるらしく・・楽しみなようなちょい不安ありのような。
まあ祭り当日を外して観に行けば大丈夫だと思いますが、祭り当日はいろんな移動が大変そうれすよね。

芸センで稽古とかしてた時に宵山見たのですが、あの時は感動したであります。
やっぱり綺麗でしたしね。
圧倒される感がありましたよね。


せっかくなので、祇園祭りを堪能してみたい気持ちはありますが、、なんせ暑い盛りにあの人波ですから・・・。


う==ん。
いついこっかにゃあ。。。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
