■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■再 らも日和
2010/05/17 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やんちゃでほとほと手を焼いている、
我が家のアイド~ル らも ですが・・

知らず知らずに笑いを取る、生まれながらのコメディアンです。

最近はその寝相の妙チキリンさがツボであります。


「おとなしくなったにゃあ」

と、彼奴めに目をやると

    nezou.jpg


          こんなカッコで寝ていたりしまふ。。


「えええええ?!」
 

最初見た時はビックリでがす。
体と頭が逆方向で、まるでヨガの達人みたいであります。

大変寝苦しそうでありますが、本人はいたって平気。

逆向きヴァージョンもあり。

    nezou2.jpg


このかっこで目が合うと笑わずにはいられませんぬ。


そんならもの最近のお気に入りはこのポーズ。

      nezou3.jpg


            180°開脚 であります。

間抜けさこの上なしの必殺技でござるが、今の暑さでこの状態・・・真夏にはどんなポージングでアタクシを魅了してくれることやら、夏が来るのがいつも以上に待ち遠しいでありますよ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
