■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■噛み合わないふたり
2007/08/27 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ずーーっと観てるわけではないのですよ。
でもね、やっぱりいつまでたっても危ういオーラ放出中ですな、あの二人・・・

そうです。
世界陸上のメインな二人ですよ(笑)

ドラマでしか知らなかったOさんの素の(?)お喋りを聞いたとき、そりゃ“驚き桃の木かっくらきん”な衝撃でしたね。
多分、日本中の大多数のピープルが、
「・・・・・なに・・このひと・・・」   な引き具合だったのではなかろか。

なんだかとってもいい人そうかもしれないけど、友達が困ってたら我が身を捨てて助けてくれる人かもしれないけど、「クララが立った」で号泣してまう人かもしれないけど・・・・そやけど・・・・

見てるとむしょうにイライラする

いますよね、ソンナすてきな人って。
気の毒なほど優しくて、悲しくなるほど人がいいのに何故だか話してると癇に障る。
天からの授かり物ですよね。あの才能。
あれはなんなんでしょ?
間の取り方?声の抑揚??何かが憑衣???

別に変なこと言ってるわけじゃないのに何故か話してるうちにイライラしてくる相手に会うと、そんないい人に訳もなく怒りを覚えてしまう自分の卑しさにああ羞恥心。

でもそういう人、アニーは嫌いじゃありまてん。
おもしろいから。

ただ、毎日会うのはしんどいな。
仕事が絡むと更にそうなってまうわな。

訳のわからんタイミングで、「アンタ何者?」的なおもっきし暑苦しいコメントを縦横無尽に発しまくる、爽やか好感度抜群俳優の横で、「またコイツはしょーもない事言いやがって。進行の邪魔しないでよね!」と今にもテロップで流れそうな微妙な表情を浮かべ、そんな彼の発言にまったく心のこもってない受け答えをするNさん。

ある意味、この大会のメインイベントな二人じゃなかろか。
多分これを見ている視聴者の70%が、毎回、この手に汗握る二人の掛け合いを一番の楽しみにしてるのでは   とあちきは見たね。(ニヤリ)
コメント(0)
のお music のお life ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バカ渋な夏。日本の夏。なコンドルズ。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
