■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■バタバタパタパタ
2010/05/11 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先週末は、思いがけぬ事態でバタバタしておりました。

ええ。 ええ。
ほんに、思いがけぬ・・・であります。


人生で初めて119番に電話しました。
あのオペーレーターさんって、やっぱり緊迫した感じで対応するのでありますな。
電話しながらちょっと感心してしまいました。


救急車にお世話になったですが・・運ばれたのは私ではありませぬ。


まあそれは、、それとして。



日常からちょっと離れた出来ごとがあると、ついつい「芝居に使えるかな」と考えてしまうのが、悪い癖でありますな。
動きとか表情も、「こういう場合は自分はこんな反応するんだな」って冷静に考えるバヤイもありんす。

いつでも演技の事を考えてろ・・って昔、誰かに言われたですね。
それが刷り込まれてるですね。

でも!

それが自分の演技に生かされてるかといえば、ソリャNEEEE。

いざ動くとなると体が思うようにいかなっかりするわけであります。
う~~~ん・・ポンコツ君だあ。。。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。