■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■激写っ
2010/05/03 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
さてはて。

おめでたい話題が近年とっても多い気がいたします。
出産はもちろん、結婚ラッシュ的な感じもひしひしと。


そんななか、件の3次会でアタクヒ的に消息不明だった人を久しぶりに目撃し、思わず写メ構えてしまったのであります。
で、「撮るなよ~~」と嫌がられながらも一枚激写!
 


  wedding2.jpg


ど~~でぃす この躍動感 (笑)

分かる人には分かることでせう。
彼は東京で立派な仕事に就いたみたいでありますよ。
みんな安心した??


ちなみにこんな人も居ったので、またまた手が勝手に動いて撮ってしまったのでありますが・・

   wedding3.jpg


ど==でぃす この滲み出る“ 新橋臭 ”。

ちょっとくたびれた感じがお洒落

みたいなことでしょ?!
イ=ですね、かなり時代の先をいっておりますよね。

2代目 笠智衆 が名乗れるんじゃないかと思いますね、彼は。
いや~ 素晴らしい。


たまには、こゆのもおもしろいでありますね。
うんうん。


 
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
