■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■幸幸!
2010/05/02 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨夜は同級生の男の子の幸せをおすそ分けしてもらって来ました。

結婚式の3次会にお呼ばれしたのでございます。
仕事終わってからなので、少ししかいられませんでしたが、いやあ楽しかったであります。

本当に久しぶりの子にも会えたし、、、お互い「年とったな」とつくづく感じ入ったことでせうよ(笑)


それにつけても花嫁さん 綺麗どした。

そして  若い 。


アニーも永遠の23歳ですが、花嫁は現役の21歳ですからねっ。
そりゃお肌のハリも違うさ~。

でも年の差はあまり感じないお似合いの二人でございました。
若いけど、とてもしっかりとした奥様で、精神年齢はアニーの方がぐっと子供のような気がいたしましたよ・・・とほほ。


そんな幸せオーラ全開の二人がこちら
     ↓

wedding1.jpg


新郎の表情が絶品でありますな。。
今度は二人でアニー公演観に来てYO YO 。



どうぞ末永くお幸せに!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
