■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■青天なり。
2010/04/25 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は雲ひとつないよいお天気でありました。

こんな日は、ほんに気持ちが晴れ晴れしますな。
お天道様に敬礼!

さて。
近頃の休日の日課といえば、散歩なのでございますが、プードルって予想以上にスタミナがあるので1時間はたっぷりと出かけます。
で、毎回違うコースを設定するようにしておるので、ご近所ながらも足を踏み入れたことのないような道に遭遇。
これが結構おもしろいのであります。

本日も「こんなとこにお寺があったんだあ」と新たな発見があり、テンションがガガっと上がったのでありますな。
小さい頃、よく遊んだな場所に通りかかると、その変化に寂しくもなったりしますが、相変わらずレンゲがキレイに咲いてるのを目にすると、ついつい立ち止まってしまうであります。

   renge.jpg

歳かにゃあ・・とも思うでありますが、散歩ってなかなか良きモノでございますね。

ただ、昔よく遊んでた同年代のご近所さんの家を通りかかった時、小学生くらいの子供がきゃっきゃ言いながら遊んでる姿を目撃するのは、ちょい複雑な気分になります。
過ぎ去った年月が「ほ~~らごらん」みたく、目の前につきつけられておるみたいで。。(笑



そんなわけで、散歩の戦利品を今日はねねちゃんに見せてあげました。


   renge2.jpg



このまま暖かくなるとE-なあ。。。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
