■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■数行で・・・
2010/04/22 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近本があまり読めません。

最近というか、まあ、らもが来てから。。


べったりさせないように育てようとしてるのですが、自分もついつい「らもと一緒に居たいわあ」と甘えてしまうので、気が付いたら、一冊の本が読破できずにおります。

kikei7.jpg

  ↑ しばらくコレにかかりきり



アニーは寝る前に読む習慣がついてるので、毎日本を枕元に用意しておるのでありますが、1ページどころか、数行読んで寝る体勢に入る日もしばしば。
ハードカバーは横になって読んでると、腕がしんどくなるので、確かに一気読みはしにくいのですが・・・それにしても牛歩(古っ)でありますよ。


そうそう、らもと一緒に寝てしまうというのも、あまり良くない習慣でありますね。
犬と寝床を共にするというのは、しつけ上も誉められたもんじゃないらしいですが、ついあのモッコモコにやられて・・・寒い日にはたまらないさわり心地に負けて習慣づいちゃったんすよねえ・・。

ただ不思議なことに、らもと寝るようになってから、金縛りとか、怖い思いをすることがなくなりました。
不眠症気味は相変わらずですが、それでも以前よりも、寝つきはぐっと良くなったれす。

魔よけになっとるですかねえええ。


ただ、ぐっと読書量が減ったのだけが・・・残念。。。
そのうち元のペースに戻れるかし?

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。