■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■雰囲気~
2010/04/16 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ブログには写真のっけるのがなにかしらのコツだ!!


と思いつつ、実行するのはなかなか大変さ。

芸能人さんに多いのは、食べ物とか食事前にパシャリして、「激うま~~」「幸せ~~」みたいな感じで記事載せる系ですよね。
アニーもよくおいしいもの食べたときに写真のっけよと思うのですが、いっつも食べた後

「あ。 写真。。。」

ってなるのでありますね・・・・



さ。
てなわけで、世の中にはほんとに変わった様相の方がいらっしゃいますね。
アニーは女子にはちょっと敬遠されがちな≪ヘンテコ≫風味の男性とかにも、臆せず仲良くなったりするタイプです。

危険そうな・・人は本能で回避してきたと思われますが、クセのある人ってなかなか奥深くておもしろかったりするのでね。
去年出会った方にも、そんなクセのある男性がおります。

まあ、彼の何がおもしろいかと言うと・・・・

説明が難しい (笑

一言でいうと、

不思議の国のアリスに出てきそう  です。

今話題のあの映画。
まさにあそこの住人っぽいのであります。
ティム・バートンが彼をみたら、即出演させていたと思われます。


世の中には服装だなんだで頑張らなくても、個性的なビームを放出してる方が、じつはウヨウヨしておるものです。
うんうん。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。