■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■苦手なもの
2010/04/14 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アレですな。

爬虫類が苦手ってぇ方は、なかなかDO~して、多いでありますな。
とくに蛇が嫌いなご婦人がね。

そ=ゆうアタクシは案外いけるクチであります。

まあ、蛇捕まえたりはさすがにないですけど、子供自分はトカゲを見つけると「わ~~い」と捕まえてたであります。

あ。
カエルも小さいのは好きで捕まえてたですな。


蛇も映像で見たりするのは結構好きなんです。
無駄がなくて、すごくキレイでしょ?
あの冷たそうな感じも、逆に魅力的に見えますし。

・・・とはいえ、飼育した場合、エサとして、冷凍とかでネズミをストックしたりせねばならないらしいので、現実的に飼おうとは思いませぬがね。


そんなアニーなので、TVshowとかで、彼らが登場して女性陣に「キャーー」みたいに叫ばれて嫌々されるのを見ると、ちょっと悲しくなります。
苦手なのはいいんですけど、すんごい嫌悪した顔で「イヤーーー」みたいに言わなくても・・・みたいな、ね。

そもそも動物メインの番組にゲストはそんなに要らないと思うです。

最低限、動物全般好きな人を呼んでほしい

・・・・・と、いっつもTV見ながら思うのですよねえ・・
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
