■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■バカ渋な夏。日本の夏。なコンドルズ。
2007/08/26 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
行ってきやしたよ~。 《日帰りコンドルズツアー 2007 夏》

会場に着いたのがかなり早めだったので、開演前にソバ食べてお酒まで飲んじゃって良い気分どした。



ほろ酔いで会場に行きましたらば、もうすでにグッズ売り場はワイワイやっとりました。

コンドルズといえば『物販』!
終演後にメンバー自身が販売してくれる上に、毎回カワユイTシャツが出るので終わってからの『物販』コーナーの混雑ぶりったらすさまじい。
おまけに“now”彼らは飛ぶ鳥を落とす勢いですけん、今回は先に買うことにしたのだけれど、既に売り切れのやつがありました・・・一番欲しかったやつ・・・無念でごわす。
とはいえ2枚もGETしてるうちに「ビーーーー」とベルがなり、いざ開幕!


た・・楽しかったよう!!
フォーーーー!

いつもそうなんだけど、コンドルズのお兄さん方を見てると自然と笑顔になっちゃうの。
ほとばしる汗!限界まで力を出し切ってる感のダンス!
それを見てると、何故だか分からないが観てるこっちがシアワセな気持ちでいっぱいぱいになるのさ。
やっぱりスゴい人たちだがや。

ただ・・・・う~~~む・・すげい楽しかったですが、馬鹿おもしろさでは去年の「エルドラド」の方がえがったので、「もっとはっちゃけて欲しかったなあ」という気持ちもほんわかあります。
ただ、メンバーがお二人急遽参加できなくなったそうなので、内容が若干変更したのかもしれませんし、全員がアクの強いキャラだから、その内二人もいなかった事が【コンドルズ】というカンパニーが放つパワーを削減してしまったのやも・・・。

ちょ~~っとまとまりがよかったのかなあ?
もっともっと、マニアックで時に女子が引くくらいエグいネタがもっとあったらアニー的には嬉しかったな。

それにしても、ですよ。
TVのちからはえらいこっちゃですな。
「情熱大陸」や「こんどうさんちのたいそう」もえらいこっちゃですが、なんせ「サラリーマンNEO」の影響って大きいのやも。
あの番組自体がステキな上に、「サラリーマン体操」ですもん。
そりゃファンが増えますよ。
アニーもここ最近のルズファンですが、去年あたりからのファン増加をひしひし実感しとる次第ですわ。
若い男女グループの会話やら、今どきカワユイ系のガールズたちの会話やらから、「サラリーマンNEO」きっかけで初めて観にきた子たちが多い感じでしたわ。

・・・ええことなんすけどね、やっぱりチケット取れなくなるのが不安。
年末恒例の京都公演ですわ・・問題は。
アレ、去年もネット先行予約は秒殺完売でしたからね。
ええ!頑張りますとも!命がけでチケット争奪戦に臨みますよ==

それにつけても、快進撃です。
コンドルズのバンドプロジェクトである《THE CONDORS》はエピックレコードからアルバム出しましたし、今、よく目にする「健茶王」のCMタイアップ曲もやってるし、近々、某音楽番組にも出るらしいですよ~。

結局、おもしろい事やってれば、人は集まってくるんですわいな。
継続してやってく事が何より大事だっつーのをコンドルズのお兄さんたちにヒシヒシと教えていただいとる次第でございます。





あたしゃ、このイルミネーション好きでねえ、帰り道につい撮っちゃいやしたよ。

 
コメント(0)
噛み合わないふたり ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ オカヤマ上陸なのに

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
