■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■W de IDOL
2010/03/31 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 ライブハウスにて。


  image2.jpg


お隣は、未来のスーパーアイDO~LLの 結城 遥ちゃん です。
ゲテモノ系自称アイDO~LLのアニーとはやっぱひ何かが違います(笑

内から溢れ出るカワユサは、アニーがどんなに頑張っても真似できまへん。

そりゃそよね。
アニーのもっかの愛読書は『奇形大全』
その前は「津山30人殺し」の本を心ゆくまで熟読してたような人間だす。

なかなか一般男子には受け入れてもらえぬ趣味でありますな。


そんなアニーは置いといて。
遥ちゃんは、きっとこれから大活躍していくでありませう。
うんうん。

世の中思い通りにはいかないもんでありますが、好きを曲げずに、お互い頑張っていきまっしょいね。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
