■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■嫌いとは。
2010/03/28 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
世の中には、ほんと様々な人がいて驚愕であります。

たしかに自分で自分のことも分からぬくらいなので、人の気持ちを推し量るのは神業に近い気もいたしますが、それでも“類友”のみなさまとは、モラル的なものも通じますよね。
話が通じぬ輩に遭遇するのは稀ですが、ただ、世の大半はモンスターな気がして恐ろしい・・・・アニーです。



ま。
今日のはなしは、そんな恐ろしい系ではなく「FEEE」てな感じでありまして。


『映画嫌い』

と、バッサリな方が世にいるというのを、ココ最近知りましてね。
そりゃ、もうビックラこいた~~ なのでありますよ。
あと、「ローマの休日?なにそれ??」みたいな大人の人もおられて、こりゃまたビックリ。

映画なんて、生きてく糧じゃありませんか!
「風呂! 飯! 映画! 寝る!」 みたいな。 ねっ。

昔ながらの生活様式を大事に守っている国の方とかなら全然平気ですが・・・う~~ん・・。


あとあと、「音楽は今ヒットしているJ-POPしか聞かない」ってな人も、世には結構たくさん居ることも、ちょっくらショッキングでありましたね。
別にJ-POPが悪いわけじゃなくて、、「他に聞きたくならないのかしら?」っていう疑問が大きくて。

外の世界(?)って、どこいっても色んな曲を耳にすることができるでございましょ。
美容院行っても、どっかのショップ行っても、CAFE行っても。
そこで耳にした曲が頭に残ったりしないのかニャ= と思うのですが如何?


今まで生きてきて、ほとんどそげな方々とは遭遇しなかったので、最近カルチャーショックが大きいです。

日本人も色々だアア。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
