■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■らも日和
2010/03/24 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、お初してきました。
よっくTVで見て、憧れていたドッグランであります。

ウチの母は、なぜか『ドッグランド』と言います。
確かにドッグのランドともいえますが・・・・・。


おかげさまで、らも君が我が家にきて3ヶ月経ちました。

dog3.jpg

ど~しようもなくやんちゃで、家の中がしっちゃかめっちゃかでありますが、その癒しパワーつったら、もう最強であります。
でも怒られた腹いせに、こっちを見ながら“シャーーー”とおしっこをされた時には、怒っても仕方ないと分かってはいながら、、「捨ててこようかな」と思わないでもない。(笑)


そんな、らもを連れて行ってきたのでありますが、彼は初めてで戸惑いもあったのか、思いのほか走り回らずに居りました。

  dog1.jpg

けっこうな甘えたで利かん坊ではありますが、好戦的ではないので・・どちらかというと優しい子なので、他の子からかなりしつこくお尻のにおいを嗅がれても「ガウっ」といくこともなし、自分のおもちゃをとられても特に興味も示さず、場内探索と愛想ふりに精を出している様子でありました。

  dog2.jpg

どうも彼は、同族であるイヌ達にはあまり興味がないようで、もっぱら他の飼い主さんたちと交流を深めておりました。
ほっといたらそのまま家まで付いていきそうなほど、気に入った女性もあり(笑)、「愛想が良すぎるのも犬としてど~~か?」と考えてしまったであります。


良くも悪くも、先住犬だったネネちゃんとは全く性格の違う彼。

尻癖/噛み癖 の悪さには、未だに手をやいていて、その点は、問題ナッシングだったネネの事を思うと「この子はほんにおバカさんかしら・・」とため息が出てしまいますが、芸ごとなどの物覚えは結構よいので、噂どおりプードル的な賢さもない訳じゃない・・・と思われるのでありますね。


まあ、犬らしい子であるのは間違いないので、「犬らしいイヌを!」欲していたアニーには、やっぱりカワユくて仕方のない存在なのでございます。



ついさっき、布団の上におしっこされたばかりだとしてもね。うん。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
