■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なぜか・・
2010/03/22 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
日曜日にとあるライブハウスで一曲ご披露いたしたアニー、永遠の23歳 独身 であります。

プライベート・・というのも変ですが、本当に、帝釈天アニーとは関係のない場だったので、なるべく目立たないように(笑)しようと思ってたのですが・・・気がついたらすっかりアニーが顔をだしてました。。


なんでしょねええ

やっぱりお客さんを前にすると駄目ねえええ

えんらい楽しくなっちゃってねええ

アタシャやっぱり歌手にはなれないなあ・・と思いましたね。
歌ってる最中にお客さんとコンタクトを取りすぎる。(笑
歌に集中できないから、下手だ下手だ。

で、アニーは人前で歌うのてけっこう緊張するのでありますな。
芝居とかMCするとかは、そんなに緊張しないのですが。

「な~ぜかしらあ~~?」

と自分なりに分析したところ、やっぱりお客さんの反応をついつい気にしてしまう、この小心者っぷりが原因かなと。
芝居って舞台上に集中するでしょ?
お客さんをまともに見ながら演技するってあまりないでありますよね。
だから、集中力が途切れなくて、素に戻りにくいから緊張しにくいのかな、と。

・・・・いや、アニー芝居は正面向いとるか・・

・・??あれ?


ま。
歌は練習の時と本番で、かなり自分としては開きがあるので、失敗が多い気がするですよね。
だから自信がないから、本番前に緊張するであります!

そんなわけで、今回も歌うより、お客さんとのコンタクトを目一杯楽しんでしまったのでありました。
ちゃんちゃん。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
