■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぴろぴろぴろぴ。
2010/03/15 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日はMRIやってきたであります。
あたまの。

ほ~~んとにネエ、腰が良くなったと思ったら、また別の部位ですYO。
お年寄り並みに「ココが痛ぇ ソコも痛ぇ」
と、日替わりメニューのアニ体であります。

でも今回は「検査する必要ないかも・・」とうっすら思いつつ、

自分の脳 見たいっちゃ

という欲望にあらがえずに・・・MRったのでありますな。
高い勉強代でございます。


脳の断面図とか、たまらないでありますよねえ。
まして自分のですもの。
上からの断面図では眼球とか丸見えで「ププ」ってなりました。
自分の皮膚の下を見ることって、なかなか出来ないですからねえ。

頭のかたちもクッキリバッチリ見られたし、顔の横アングルでは鼻と喉のつながりなんかも目の当たりで、そこにもちょみっと感動でした。

ずっと見ていたい衝動にかられましたが、、アレってプリントアウトして本人がもらうことって出来るのかし?

レントゲン写真の時もいっつも思うのですが、自分の体の内部の写真って、もの凄っく欲しいであります!
年代別に並べて楽しんだりできるし(?)、子供のときに持っていられたら人体に対する興味が格段に増す気がするんですが・・・どう??


あ。
おかげさまで、脳も血管も案の定異常ナッシングでありました。

んで今は、頭痛よりも、なかなか痛みがなくならぬ神経痛が憂鬱な毎日なのであります。

・・まったく・・・ねえ
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
