■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■深夜のテンション
2010/03/04 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日の柳川打ち上げ。

途中から記憶が・・・ちょみっと飛んでおります。


 笑)そりゃそーだわいな。

ワインもいって、日本酒もカプカプいっちゃってたもの。
んで、多分皆様の温かきお言葉が嬉しくて、轟々泣いたような気もします。
(うざい女だで・・)
皆ちゃまスンマソン。

でもって、どこをどういったものかカラオケ歌っておりましたが。。
その写真アップするでありますね。
ほんの一部でありますが、こんな感じ

          ↓

100222_355.jpg


100222_334.jpg


なにぶん暗いトコだったので補正したら荒くなっちゅですが、盛り上がりは伝わるはず!

100222_437.jpg


100222_431.jpg


100222_434.jpg


載せてよろしいかしら??
と、ちょい迷いましたが・・おもしろいので
100222_327.jpg


とにかくPちゃんの写真多かった。。。
100222_426.jpg

100222_425.jpg

相当ツボにはまりんぐだったのでありますね。
気が付いたら自分いっこも写っとらんで (笑


今度は打ち上げ関係なく皆でいきまSHOW!


・・ナニヨリエンシュツノウタゴエキキタイデアリマス・・・フフ
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
