■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2んっ!
2010/02/27 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
                つづき

 
P2210027.jpg


「毎回同じモチベーションで」
みたいなことって、当たり前の話なのですが。

んで、自分も集中力を高めるのは、常に同じって感じなんですけども、いざ板の上にたったら「あり???」み
たいな事が実際あるんでありますな。

アニーは今回「魔物がいた・・」を終演後に連発しましたが、まさにそげな輩に魅入られちまった回がありました。
わざわざ足を運んでくださった皆様には、いつもmaxの自分を見ていただきたいのでありますが・・・いかんせん、ほら、魔物ですけん。
いつやってくるか分かりません。
演技にばらつきがあるなんて役者として言語道断でありますよ!



 P2210022.jpg


んだけども・・・あい、申し訳ねぇいです。

一回だけ上滑ってる自分がありました。

そゆ時って、結構、裏にいる時から、変な感じがするんですよねえ。
だから。
いつも以上に気を張って冷静に出て行ったですがねえ。

結局ペースをつかめないまま終わってしまいました。


・・・・・悔しいっす、正直。
この回のお客様には、もう一度見ていただきたいっす。


でも、それが舞台なんだよニャ~。

こちら側だけの問題じゃなくて、見てる側も大きく関与して成り立ってるのが舞台ですから。
自分も観客のときには思いますけど、ある意味、生身の人間のぶつかり合いでありますもんね。
双方向で受信されてるので、どんなに完璧を求めても毎回違ったモノでございます。
それがおもしろいとこなんすけどさ。

「 そうだ 芝居 行こう 」

みたいなCMをお早く作っていただいて、もっとたくさんの人が、このなま物をご賞味くだされるよう願うアニー(今年も)23歳 独身 乙女 であります!

 
乙女たち  ↓

 P2210019.jpg

 100220_1223~01
 
 hosei2.jpg


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
