■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ありありがとう。
2010/02/23 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
おかげさまで今日から現実復帰です。

「フランケンシュタイン」

にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。

そしてスタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でございました。


アニーは一瞬ヒヤっとする場面に出くわしながらも(あ、車での帰り道ね)、無事に倉敷に戻ってきましたで。

今回も楽しかったにゃあ、本番。。 笑
そして打ち上げ。

本番後のビールのために芝居やってる ーーーと豪語する有名俳優さんがおりますが、やっぱり打ち上げで飲む酒は格別でありますね。
今回は個人的に体調ばっちりだったので、朝までコースで満喫しちゃいましたでがす・・テヘ。
今みたら、カラオケで撮った写真がえんらいたくさんあったで。
のちのちアップします。

公演についても、後日詳しくご報告しますんで、とりあえず今日はこの辺でしっつれいおば!


17日に書いた記事、そのままアップしたので、よかったらみ~て~YO。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
