■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■バキっ
2010/02/14 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日、生まれてはじめて  整体  に行ってきました。


もうすぐ本番だってのに、腰から足にかけての痛みが全然良くならぬので、知人に紹介された整体師さんのもとに、藁をもすがる 気持ちでかけこんだのであります。


とはいえ、

【 おっかなびっくり 】

でありますよね。
こちとら初バキボキなんすから。

テレビで見た事のある バキボキ 。


たしかに衝撃的でした。

うまく「バキっ」つて鳴った時は、まあ気持ちもよい気がするですが、、
ぎゅって、
うぇってされて、音が鳴らぬ時は痛みと衝撃が倍残る感じで。


とはいえ、施術後、あれだけひどかった腰が楽になったのは嬉しいかぎり。

腰のあたり、見事に歪んでおったらしく、矯正後は痛みがほとんどなくなりましたぞな。
針よりアニーにはあっておりました。


これから京都移動という“ 腰的ハード事件 ”が待っとりますで、チョビッつ心配はありますけんど、まあ、何とかなりそうでありますYO。

えがったえがった。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
