■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お針
2010/01/29 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、ハリ治療に行ってきました。

腰が治らないので、ついに、、行ってやったのでありますよっ。


以前に電気針をしてもらったときが、けっこう痛みがあったのでイヤイヤ~んだったのですが・・・今回は!


ま。

まあまあな針具合でありましたよ。


どうしても刺すときの「チクっ」て痛みになれないし、刺している間中もやっぱひ痛いのでありますが、仕方ありませんね。
コレまったく痛みを感じない人もおりますが、どうなのかしらん?

鍼灸師さんの上手い下手?
体質?

もし下手だっつうならねえ、ちょっと不安でありますね。。。


でも、なんとなく・・心なしか・・良くなっているような気が・・しないでもないような・・感じなので、しばらくは通って様子みる所存であります。


やっぱりギックリは厄介なものでございますよ。


日ごろから 『 背筋命 』 でいきましょう。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
